<剣道> 武徳祭剣道大会 開催要項・申込書 (5/8締切)

豊橋市剣道連盟会員 各位
 
来る令和元年6月1日(土)に豊橋市総合体育館第1アリーナにおきまして武徳祭東三河剣道大会が開催されます。
会員の皆様(一般男子、一般女子)におかれましては、各所属団体に開催要項・参加申込書が配布されておりますが、万が一通知が届いていなかったり、所属団体からの参加が不可能の場合には「豊橋市剣道連盟」を所属先として参加することも可能です。
 
そのような方で、ぜひ大会に参加したいという方は添付申込書に必要事項を記入して下記期日までに豊橋市剣道連盟事務局までご提出ください。
ただし、大会要項にもありますように、豊橋市剣道連盟としても参加可能人数を超えての参加はできませんので、希望者多数の場合には事務局にて調整、又は抽選をさせていただいた上で東三河剣道連盟に提出させていただきますのでご承知おきください。
 
◎大会要項はこちらをご覧下さい。
 
【参加申込先】
〒441-8019
豊橋市花田町字越水160-7
髙木由人 方
豊橋市剣道連盟事務局 宛
FAX:0532-32-6055
Mail:toyohashikendo.jimukyoku@gmail.com
 
【提出物】
「東三河武徳祭剣道大会申込書」に必要事項を記入の上提出
◎申込書<pdfファイル>
◎申込書<pptxファイル>
 
【提出期日】
令和元年5月8日(水)厳守

 
【提出方法】
以下のいずれかの方法で提出
PDFファイル、又はpptxファイルをメールにて提出
PDFファイル、又はpptxファイルを印刷してFAX送信
PDFファイル、又はpptxファイルを印刷して手渡し

【注意事項】
未だ豊橋市剣道連盟に会員登録されていない方は、会員登録していただくことを前提に申込いただけます。
後日、参加可能となった場合には事務局から連絡をします。その後参加料をお支払い頂きます。
その際、指示期日までに参加料をお支払いいただけない場合は、参加をキャンセルさせていただきます。